· 

看板!!

今朝、出勤したら、こんな素敵な看板が出来ていました!!統括本部長の手作りみたいです!!これ、「釘」です!!発想が斬新ですね~!!私ならペンキで描くことしか発想出来ません…笑

4月から利用者様を受け入れるための準備が着々とすすんでいます!!私自身、国の通知とにらめっこする日々が多く、法令遵守は絶対なので、勉強しながらいろんな書類作成と格闘しています。

よく交通アクセスのことで質問されるのですが、本日、詳しい交通アクセス情報をHPにアップしましたので、参考にされてください!!また、事業所にも駐車は可能ですが、すぐ隣の駐車場も借りていますので、(3番・5番駐車場)そこにも駐車可能となっています!!

見学や体験の受付は随時行っていますので、お気軽にお問合せください。皆さんのご連絡をお待ちしています!!