· 

見学・体験利用時の駐車場のご案内

本日はSPARK JOY佐世保の駐車場についてご案内をいたします。

 

利用者様は、事業所駐車場か事業所隣の月極駐車場の3番・4番・5番・6番(縦列2台)に駐車可能です。

それでは画像付きで説明したいと思います。

事業所駐車場と事業所隣の駐車場の画像です。

事業所駐車場が混んでる場合は、事業所隣の駐車場に駐車をお願いします。

事業所隣の駐車場の入り口画像です。

奥まで進みます。

奥まで進むと…

3番・4番・5番・6番(縦列2台分)駐車場にSPARK JOYの目印を立ててます!

 

こちらは事業所の駐車場になります。

スペースが空いていたらこちらにも駐車可能です。

詰めていただければ最大5台ほど駐車ができます。

 

ザーっと画像付きで説明しましたが、わからない点があればいつでも事業所にご連絡ください!!

なお、見学・体験利用のご希望は事前にご連絡いただければ助かります。

3月も今日で終わりですが、ぞくぞくと見学の方や体験希望の方が来られています。本当にありがたいことです。

たくさんの素敵な方々との出会いをこれからも楽しみにしています!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    朝長三枝子 (月曜日, 13 11月 2017 09:40)

    おはようございます。
    スマホで支援事業を探していたところspark joyさんを見つけました。感じがいいところですね。
    年齢が42歳なのですが受け入れてもらえるでしょうか?
    趣味でレザークラフトをしています。

  • #2

    SPARKJOY 辻 栄太 (月曜日, 13 11月 2017 10:52)

    コメントありがとうございます(*^-^*)
    今現在空きがありますので受け入れは全く問題ありません。
    年齢も全く問題ありませんので是非一度見学にお越しいただければと思います。