· 

今日も体験でした♪♪

こんにちは♪♪週の始めから雨がひどく降った一日でしたね。今日の雨で満開の桜も散ってしまい、花見が出来ずに残念な福野が今日のブログをお届けします(*^^)v

今日は3名様の体験利用でした。

5日間コースのKさんは本日最終日でしたが、この5日間で彫金の技術がメキメキと上がられました!!とても素晴らしいです(*ノωノ)

そして、今日が体験利用1日目の2名様、IさんとOさんには撮影体験をしていただきました♪

この写真、とっても素敵な写真になっています!!

Iさんが撮影されたものですが、構図も良くて商品の良さをすごく引き出している写真になってます♪

 

そしてこの写真はOさんが撮影されたピアスの写真です♪

このレイアウト、かなり芸術的でカメラマンの手塚も驚いていたほどです!!こちらの写真もとっても素敵に仕上がっています(*^-^*)

 

好きなアクセサリーを選んで、飾りの小物を選んで、好きなようにレイアウトする作業でしたが、2人とも、はじめての撮影とは思えないほど、センスの良いアイデアを出して、それぞれのカラーが出た撮影体験となりました!!

最初は2名様ともども緊張されていましたが、作業をするなかでそれぞれが打ち解けつつ、楽しく作業ができられていたように感じます。

それではもう1ショットずつ紹介していきます!!

こちらはIさんのものです♪

これもまたハイセンスな写真に仕上がってます(*^-^*)

これはOさんの写真♪

この背景がお花をとても引き立てています!!そしておしゃれ(*^-^*)

 

2名様がそれぞれ商品を撮影されたものに関しては、そのままオンラインショップの写真に使用できそうなものがあるので、今後使用する予定です(*^^)v

さて、明日はみんなでバングル作りの作業に取り掛かります!!楽しみです(*^-^*)

体験利用で世界でたった一つのバングルを作れるのは、SPARK JOY佐世保だけです♪名入れも可能なので、本当に愛着がわきますよ(*^-^*)体験利用は随時受け入れ可能です!!

まずはお問合せくださいね♪→体験利用申し込み