· 

パソコンで編集体験♪

少しづつ春の暖かさが安定してきましたね!

朝はまだ少し寒いので体調管理には気をつけてくださいね!今日も、いつも元気が売りの指導員の手塚がブログを担当します♪

 

今日は体験利用していただいている、Iさんがパソコンで商品撮影した写真を編集する体験をされました!編集をしたのは初めてだったとのことですが、センスがあってすごくかっこいい写真に仕上がりました♪編集も複雑なことはなく簡単なので初心者の方でもすぐできますよ(^^)/

 

集中できるので好きな方は、すごく楽しい作業だと思います!こうして編集した写真は、オンラインショップにあげて実際に自分の写真を見てもらって、売れると嬉しくてモチベーションもあがるのでぜひぜひ気軽に体験してみてくださいね♪以上、撮影指導員の手塚がお伝えしましたーー!みなさん、また来週♪