体験利用続いてます♪

雨がひどいですね…( ゚Д゚)

横殴りです…。

今日もこんな雨の中、4名様の体験利用がありました♪本当にありがとうございます(*'▽')

そして今日は作業風景の写真を全然撮れてません…私としたことが…( ;∀;)

なので、完成の画像を一枚!!

今日で体験利用3日目のOさんのバングルの完成品です。

頑張って模様つけ→磨きの作業をされて、素敵なバングルに大変身♪Oさんも裏側に今日の日付を入れられてます!!頑張った甲斐があったと本人様もとても喜ばれていました!!そして、とってもお似合いでした!!

今日、はじめて体験されたMさんも、彫金の作業、とても丁寧に作業されてました!!出来上がりが楽しみです。

撮影体験のSさんの写真は後日のブログでアップします♪

そして今日、体験2日目のMさんが個人的にされている作品の一部を紹介します♪

Mさんはクリエイターとして本人様自身も活動されているんですが、この画像に載せている猫のデザインはMさんが作られたもので、なっ、なんと!!これ、眼鏡拭きなんです♪めちゃくちゃ可愛いです♪本当に素敵な作品を作られてる方です♪(*^-^*)

体験利用をされていて、皆さんの発想力やひらめき、デザイン力、集中力、継続力等、一人一人の才能が日々、いろんな面で見ることが出来て、本当に毎日驚きの連続です♪

勉強させられることが多く、自分の腕も日々磨いていかないとなぁ…と感心させられます。

SPARRKJOY佐世保では、毎日通うのが楽しくなるような空間作りをモットーに運営しています。現在体験されている方々は20代~40代前半の女性の方中心です。女性が多いのでおしゃれの話や、音楽の話等、ワイワイ楽しい雰囲気で毎日体験されていますよ~(^^♪

体験利用はまだまだ随時受付中でーす!!

体験利用の内容はこちら