· 

今日の様子♬

今日の体験利用の様子です。今日はMさんが昨日のバングル作りの残りの作業をされています♪今日は模様を打ち込む作業と、磨きの作業をされています(*'▽')

今日の作業は自分なりのペースで楽しんで作業されている様子でした!!

 

そして出来上がったのがこれ!!!(*^^)v

とても素晴らしいバングルが出来上がりましたー!!

2日間、本当に頑張って制作されました♪

バングルの裏にはフランス語で「lien」=絆という刻印を刻まれました♪

いやぁ~いい言葉ですね(*ノωノ)♬

日々、可愛いバングルが出来上がり、たくさんお嫁に行ってます(*ノωノ)

その光景を見るのが楽しみのひとつとなっています♪

 

 

これはOさんのパソコン体験の様子です♪

写真を撮影して画像を編集しています!!

ワイワイおしゃべりしながらも、真剣に作業をしているところです!!笑

 

 

 

これは昨日、撮影体験されたSさんの写真です♬

いろんなパターンの写真を撮影されました(*^-^*)

とても綺麗に撮影されています♪

 

 

毎日、体験や見学のお問合せありがとうございます( ;∀;)

さて今週も張り切って頑張っていきましょう♬