· 

☆利用者さんの声☆

今週も元気に始まりました!

今日は、利用者さんの声をお伝えしたいと思います!

 

今回はOさんにここに来るようになってどうですか?とお尋ねしてみました♪

 

『Oさん、SPARK  JOYにきてどうですか?』

 

Oさん『体調があまりよくない日も、ここに来ると体調がよくなるようになりました!』

 

『それはとてもいいことですね!』

 

Oさん『職員の方がとても明るくて、話しやすいので毎日楽しいです!』

 

『最近、Oさんオシャレになって明るくなりましたもんね!』

 

Oさん『はい!おしゃれなお店にワークショップをしに来てるみたいで、気持ちもワクワクしてます♪』

 

・・初めは、週一くらいでしか来れないかもと言われてましたが、今では毎日来られています♪

本人もこんなこと初めてでびっくりしているらしいです!

わたしたちもとても嬉しいです!!

 

みなさんが笑顔で来ていただけることが一番だと考えていますので、これからもOさんのようにたくさん笑っていただけるよう一緒に楽しもうと思います♪

 

本日、ブログの担当したのは指導員の手塚でした(^^)/