· 

できました♪

GWも終わり、少し休みの疲れが心配される中、

本日も皆さん元気に来られました♪

来ていただけることが何よりも嬉しいです!

 

さて!お待ちかねの!

利用者さんが一生懸命作られたパーツが

アクセサリーになって出来上がってきました(^^)/

 

もちろん実際に販売されます♪

こんなにオシャレになりましたよーーと

みなさんに報告して写真を見せると

とても喜んで目がキラキラしてました!

ネックレスとピアスのパーツとして実際に出来上がってくると自分が何を作っているのかわかるので、さらに製作意欲も出てこられたみたいで今日も真剣に製作されていました!

 

こちらのパーツは、販売はしていませんが

利用者のIさんが余ったパーツの端材で

オリジナルで模様をつけたものを

少し手を加えてデザイナーさんがイヤリングに

してくださいました!

すごく素敵!!!

 

商品用はもちろんですが

たまに時間を設けて

オリジナルパーツ製作で気分転換なども

しています♪

自分のオリジナルパーツ、ワクワクしますね♪

 

 

このように、自分たちで製作したパーツが

実際に商品となってできあがるのは

とっても嬉しいいと思います!

 

皆さんが作られたものを撮影するのも

私、手塚もすごく嬉しいです(*^^*)

 

皆さんがこれからも楽しんできてもらうためにも

私たちも一緒になって楽しもうと思ってます!

 

体験、見学は随時受付中!

ぜひ一度見学に来られてください♪

お待ちしてまーーーーす(^^)/