· 

新商品作製♪

皆さん、こんにちは!

お久しぶりの更新になってしまいましたが

SPARK JOY佐世保は毎日元気に

やっております!!

 

いま、新商品にむけてみんなで協力しながら

作業を頑張っています!

 

みんなで切って、削って、叩いて、磨いて

造ったバングルもオンラインショップで

販売開始になりました!

もちろんそのバングルもSPARK JOYで

撮影しています♪

 

 

こちらが新しいバングルのデザインで

難しいくりぬきタイプのバングルです!

くりぬいた部分のヤスリ掛けは大変ですが

皆さん丁寧にやってくれてきれいになってます♪

 

皆さんの集中力は素晴らしい!!

 

みんなで一緒に作り上げていくことで

やりがいも感じますね(*^^*)

 

 

かっこいいバングルができたので

カメラマン手塚もやる気になり

撮影にも力を入れてみました♪

 

SPARK JOYのロゴも入れて

みんなが作業する壁に貼りました♪

 

ますますパーツ造りが

ワクワクできると思います(^^)/

 

 

SPARK JOY佐世保はみんなが楽しくワクワクできる

事業所を目指します♪手塚でした(*'ω'*)