· 

プチレクレーション♪

ご無沙汰しています!

SPARK JOY佐世保は、変わらず元気に

みなさん来ていただいてます♪

 

7月14日に、夏バテもしそうなくらい

暑い日が続いてるので気分転換に

プチレクレーション活動をしました!

 

今回は、レザークラフトの講師を呼んで

レザーブレスレット作り体験をしました。

参加した皆さん、集中して

黙々と作られてました(^^)

 

いつもと違う作業をして

リフレッシュするのも大事なことです♪

 

みんなでワイワイ楽しく

作ることができました!

完成品がこちら(*'ω'*)

 

自分の手で作った

ブレスレットですので、記念にも

いい思い出にもなったのでは

ないでしょうか。

 

定期的にリフレッシュするために

プチレクレーション活動も

やっていこうと思うので

今後も楽しみにしててくださいね♪

 

以上、手塚でした(*^^*)