· 

ドッグタグ製作

こんにちは!

SPARK JOY佐世保では、

真鍮パーツのオーダーでドッグタグも

利用者さんたちで製作しています!

 

最初は糸鋸を持つ手も、

ぎこちなかったですが

今ではこんなに手の込んだものまで

カットできるようになっています!

こんな細かい部分まで

一人でカットされる利用者さん。

 

すごいです!!

 

 

綺麗にカットできました!

集中力もあり

何より、いろんなワンちゃんの

形になっていくことが

楽しいようです(*^^*)

 

こちらはダックスフンドの

ドッグタグです。

他にもオーダー次第で挑戦されて

技術も上がってきていると思います!

作る側が楽しんでやってくれていると

オーダーする側も嬉しいですね♪

 

ますますパーツ作りが楽しくなって

皆さんの意欲も湧いてきています(*'ω'*)

 

SPARK JOY 佐世保はまだまだ

体験・見学受付中です!

 

お問い合わせ・ご連絡

お待ちしております!