· 

スタッフ誕生日会♪

こんにちは!

 

2月10日(土)に

利用者さん希望によりスタッフの誕生日会をしました(*^^*)

 

なんと!私、指導員手塚も含めて2月生まれは3人もいるのです(笑)

 

飾り付けも企画もサプライズで利用者さんみんなで考え準備をしてくれました♪

すごい数のろうそくですね(笑)

他の指導員の方も協力したりしてくれたり楽しい誕生日会でした(*´ω`*)

 

 

プレゼントもそれぞれ手作りで作っていたようで、盛り上がりました!

 

 

SPARK JOYは、本当に利用者さんも一緒に楽しく過ごせる場所なんだと実感しています!

 

 

これからも、いつも賑やかで笑いの絶えないSPARK JOYにしていきたいと思います(*´▽`*)

 

ありがとうございました!!!