· 

お花見♪

こんにちは!

ようやく待ちに待った春が来ましたね(*^^*)

 

ぽかぽか陽気でお散歩日和!

ということで昨日、お昼を近くの天神公園で食べようとお花見に行ってきました♪

 

 

満開で一番見ごろを迎えてましたよーー!

 

 

 

 

たまにはお外で

お弁当もいいですね(*´ω`*)

 

みんなも桜の花に感動してたくさん写真を撮られてました!もちろん私、手塚もたくさん撮りました!

 

 

ボール遊びをしたり、お散歩をしたり

それぞれで楽しい時間を過ごされていました( *´艸`)

 

 

 

たまには気持ちよく晴れた天気の日にはお散歩もいいですね!

 

春は、何かと挑戦したくなる時期です♪

新しいことにチャレンジしたくなったらぜひ、SPARK JOYへお越しください!

 

今までとは違う作業ができるかもしれませんよ(*^^*)

 

見学・体験随時受付中!

お気軽にお電話ください♪

お問い合わせはこちらから