· 

カフェ出張撮影!

こんにちは!

 

出張撮影で古民家カフェの撮影に行ってきました(^^)/

 

カメラマンの手塚と一緒に実際に外に出かけて撮影を経験してもらい、いつもとは違った作業を経験できます。

 

アクセサリーではなく今回は、料理・店内・外観などを撮影♪一緒に同行した利用者さんも楽しい時間を過ごせたようです!

 

 

 

今回ご依頼いただいたのは、佐世保市勝富町にオープンした「ろまん茶屋まほろば」さんと「パン・ケーキ処廣喜屋」さんです♪

 

こちらは、古民家を改装したカフェとパン屋さんでとても雰囲気があります(*^^*)

 

写真は、まほろばさんのメニューの「噂のオムライス」

 

とろふわな卵に自家製ソースがかかった大人気のオムライスです!

こちらは、同じ古民家にある「パン・ケーキ処廣喜屋」さんの入り口です(^^)/

 

 

中も大正ロマンを思わせる店内になっていてパンのいい香りが広がってました!

写真は「廣喜屋バーガー」

 

なんと!!こちら¥100です( *´艸`)

しかも美味しい!!

 

こちらで買われたパンを「ろまん茶屋まほろば」さんに持って行って食べるとコーヒー1杯¥50というサービスもあります!

 

撮影だけではなくホームページ作成なども作業内容の一つになりました!今回作成した「ろまん茶屋まほろば」さんと「パン・ケーキ処廣喜屋」さんのホームページもぜひご覧ください♪

 

「ろまん茶屋まほろば」さんはこちら

 

cafedemahoroba.jimdo.com

 

 

「パン・ケーキ処廣喜屋」さんはこちら

 

hirokiya.jimdo.com