· 

森きらら遠足♪

 

 

皆さん、こんにちは!

 

4月19日に森きららに遠足に行ってきました♪

 

 

去年、台風と雨で2回中止になっていた森きらら遠足も今年は、お天気に恵まれ気持ちのいい遠足ができました!

 

 

 

 

たくさんお花も咲いていたり、

春を感じてみんなでリフレッシュ!!

 

写真を撮ったり、えさをあげたり

みんな笑顔で楽しめました(*^^*)

 

 

お昼ご飯も、お外で食べてたまには美味しい空気も一緒だとより美味しく感じました♪

 

 

 

普段なかなか交流できない方々も

遠足だと会話もでき少し距離が縮まったかもですね!

 

こちらはオマケで(笑)

 

私、手塚がミーアキャットに似ているというのでツーショットを撮ってもらいました(笑)

 

「今日は暑いですね~」

 

「そうですねぇ~」

 

 

 

 

そんなこんなで楽しい森きらら遠足になりました!

 

 

1年に1回は、外出レクリエーション活動も行っていきたいと思います!

 

皆さんも楽しみに作業も頑張ってます(^^)/

 

 

これからもリフレッシュできるように楽しいレクリエーションをしていこうと思います(*^▽^*)

 

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ♪