· 

カメラレクリエーション

こんにちは!

 

先日レクリエーションで希望があったカメラレクリエーションを行いました!

 

わたくし手塚は、プロカメラマンとしても活動しています。今回は、簡単なアングルと構図をレクチャーさせていただきました!

 

まず大事なのはアングルと構図です。

 

 

みんなが大好きあまーい物で撮影練習しました( *´艸`)

 

みなさんメモを取りながらすごく真面目に聞いてくれていたので、わたくし緊張しました(笑)

 

説明後はみんなそれぞれで自分の大福を撮影♪

 

コミュニケーションもそれぞれで取りながらで楽しかったそうです!

 

 

こちらは利用者さんが撮影した大福ですが、とても大福の柔らかさが伝わってくる写真ですね♪

 

かぶりつきたくなります(笑)

 

 

 

こちらも利用者さんが撮影した写真ですが動きのある写真で見るだけで早く食べたくなります♪

 

この後はもちろんみんなで美味しくいただきました(*^^*)

 

 

月に一回は、楽しいレクリエーションを企画しています!

 

ぜひ皆さんも一緒に楽しみましょう(^O^)/

 

お問い合わせはこちらをクリック