· 

5月より施設外就労開始しました!

SAPRK JOYでは、5月より施設外就労を開始いたしました!

なんと!佐世保の味カレーで有名な「大和製菓」さんで袋詰め作業ができます!

 

現在2~3名の方が施設外に行かれてます(*^▽^*)

 

今は午前中2時間の10:00~12:00までですが、今後は10:00~15:00までと1日作業ができるようにしていくつもりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

施設外就労は、工賃をもっと欲しい!!という方や、一般就労に近い訓練をしたい方に、ぜひ来ていただきたいと思っております(^^)/

 

工賃も月に30,000円を目指しています♪

 

難しい作業はなく、指導員も一緒に簡単な袋詰めをしますので大丈夫です!

 

 

 

 

SPARK JOYで一緒に一般就労を目指しましょう(*‘ω‘ *)

 

☆お問い合わせはこちらまで☆