· 

天神公園へお花見

2019年4月2日、スパークジョイの利用者さんと職員でお花見に出かけました。

事業所のすぐ近くに、桜の名所である天神公園があります。

 

お花見の季節になると、天神公園は多くの人で賑わう場所です。

公園は歩いて10分程度の場所にありますので、歩きたい人は歩きで、そうでない人は車で移動をしました。

公園へ到着すると、桜が良い感じに満開!

参加者全員が、それぞれ思い思いに桜の花をカメラで撮影。

この記事の写真は、すべて利用者さんが撮影したものになります。(^^)

 

天気にも恵まれて、気持ちの良い時間を過ごすことができました。

お昼の時間帯に合わせてお花見に出かけましたので、お弁当を注文して皆で頂きました。

食べて、話して、撮って、季節を感じて、素敵にリフレッシュ出来たのではないかと思います。

 

レクリエーションは定期的に催していますので、また利用者さんと楽しい時間を過ごせるよう企画していきたいと思います。