· 

天神公園へ

佐世保市の就労継続支援B型・就労移行支援事業所のスパークジョイです。

すっかり朝晩は寒くなってきましたね。寒くなると外に出ることも少なくなって、運動不足になりがちです。

スパークジョイ内でも利用者や職員の間でもよく話題にのぼります。

というわけで、11月11日、月曜日に、スパークジョイからも歩いて行ける天神公園までみんなでウォーキングをして、野球やバドミントンをしてきました。

 

野球は見るのもするのも好きな人がけっこう揃っており、男性も女性もバットを振り、ボールを一生懸命追っていました。

作業所内にこもって作業をするだけではなく、時期を見たり、状況に応じてこのようなレクレーションや屋外活動も私たちスパークジョイでは行っています。自由な雰囲気で、楽しみながら作業したり通所したいとお考えの方にはぴったりの事業所だと思います。

就労継続支援B型・就労移行支援事業所の利用をご検討の方は、ぜひ一度ご連絡ください。

利用についての疑問などにも対応させていただきますので、スパークジョイまでお気軽にお電話ください。

☎0956-55-4762